きなこのご主人は

ハンター生活したり地球防衛したりイカになったりします

【スプラトゥーン2】おちばシューターを使い始めて

毎日ブログを更新しよう言っておいて全然書いてなかった・・・

最近は夜なかなか寝られなくて、朝方に寝て昼過ぎに起きてて直したい

 

トーピードが楽しい

昨日くらいからおちばシューターを使っている

オフロが登場してからずっと愛用していて、スペシャルがアメフラシだからシューター系を使うにしてもアメフラシ大好きマンだったのよね

スペシャルを早く使いたい衝動に駆られるから(笑)バブルランチャーをタイミングよく使えるかな?と不安だったけど、ガチエリアではなかなか相性良さそうな感じ

トーピードってなんぞ?って思ってたけど、使い勝手いいような?印象です。ボム投げるのがとにかく楽しい。。

 

f:id:kinako_hagi:20190222232716j:plain

 

 

 

上手く撮れてる感じなので保存しておいた。なるべくデス数を減らしていけるように頑張ろうと思う。

やっぱりサブはボム系何か欲しいよなぁ〜と思った。オフロのシールドはインク消費激しくて使うタイミングが難しいのよ・・・

年明けてから妹もスプラデビューしたので、リーグマッチをやるようになって、誰かと遊べるの本当に楽しい〜!のよね!

全然上手くならないのにランクだけ上がってイクゥ😂

プロコン買うべきかしら