きなこのご主人は

ハンター生活したり地球防衛したりイカになったりします

【スプラトゥーン2】SpringFest 結果発表と思い出

ばんわんこー!きなこのご主人しょこらです。

4/19~4/21までSpringFestでした🌸今回はなんとなくでウサギさん(ヒメ組)にしました◎結果はーーーーー!?

 

f:id:kinako_hagi:20190423231447j:image

 

 

なんとウサギ組の勝利でした🤟それよりもカメ組の方が多いとは思わなかったなー。意外、でもないのかしら。

フェス期間中は20日(土)しかできなかったのですが、妹+友達と時間があったのでチーム戦で参加しました。今まではぼっち参戦か妹とペア参戦かだったので、4人で遊べるのがすごく新鮮だった。何より………楽しかった😭😭😭

なんとなく?勝率もよかった気がしたけど、ともかく楽しかった😂😂😂(しつこいし語彙力ない)

 

10倍マッチに当たった時は、やばいやばい言いながら録画して「緊張して手汗がぁぁぁぁ😰」なんて言ってたけど、そんなことはすぐに忘れてた。


f:id:kinako_hagi:20190423231426j:image

 

 

全体のマップ見た時は「うーん、ギリギリ?」と思ったけど、無事に勝てましたー!やったー!\❤︎/

今までのどんな試合よりも嬉しかった(笑)高まりすぎて録画とかスクショが上手くできてなかったのが……無念……


f:id:kinako_hagi:20190423231452j:image

 

 

戻ってモニター?に映っているか確認し、速報に名前が表示されるか確認し、大満足でした☺️


f:id:kinako_hagi:20190423231434p:image

 

 

今回のミステリーゾーンは、初動が大事だと教えてもらったのと、友達の指示もあってすぐに対応出来ました。あれ初見じゃわからないだろうなぁーと思いました。途中までデンデン太鼓回してない子達もいたからなぁ。その試合では、前半押されていたけど「太鼓回してないから、どこかで押し返せばいけるー!」って思ったら勝てた🙆このステージはわかりやすくて楽しかった。

装飾?も可愛いし、貰えたギアも可愛いし、大満足なフェスでした~🙌🙌🙌

 

 

f:id:kinako_hagi:20190423233738j:image

妹が送ってくれたスクショ。フェスの時はみんな楽しそうでいいよね☺️